しゅっぱつが相場の価格より安い値段 2017年度 バラエティサービスが人気 2017年度 株式会社しんこうを買うならココ!

本当は!冬休みに来た時のにと思っていましたが見せたら大喜びで持って帰ってしまいました。読み札の裏の、線路の絵を組み替えて自分なりのコースを作れるようになっているのがいいですね。カルタでも使えるが裏は線路になっていて、本人は一人で線路を作って遊んでいました。

下記の商品です!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

しゅっぱつ しんこう バラエティ サービス 株式会社しゅっぱつしんこう!鉄道かるた ([バラエティ]) [ 交通新聞サービス株式会社 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

鉄道好きの長男(8才)に!と思って購入したら次男(2才)も気に入ったようで!一緒に遊んでいます。まだ文字の読めない2歳の息子に購入。読む方の札の裏には線路が描いてあり、これはこれで楽しめそうですが、まだ子供はこちらでは遊んでないです。最近やっと字が読める様になったので勉強にもなるし良かったです。いつも乗ってる電車や!好きな電車の写真があって盛り上っていました。。読めないんですが!写真の電車を見ながらとても楽しそうに当ててます。この間、遊びに来た時にわたしました。カルタだけあって!その平仮名が電車の名前の頭文字とは限らないんですが!写真の裏にはその電車の走る地域情報などの細かめの電車スペックが書いてあるのがなかなか楽しいです。箱はマジックテープで留められるような収納ボックスになっていて、片付けが出来るのも良かったです。